テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#都市伝説
ruruha
371
#人間関係
Min
32
#人間関係
ruruha
658
コメント
2件
自分がまいた種だから
自分が勝手に助けただけだから
知らないところで 何も言われないで勝手に 利用されても仕方ないよね
助けたのは私の意思だからね
私が利用されて嫌われても 大丈夫だね
利用した本人は何も 悪いこと起こらないもんね
知らないところで私が損してるだけだもんね
仕方ないね
ふざけんなぶち殺すぞ
うん
こんなこと言ったらまた 嫌われるのかな
ここまで嫌われるの 逆に才能??
相手は陰口嫌がらせし放題
私は少しでも相手のカンに触ったらすぐ嫌がらせされるから
私はもう何されても許すよ
許さないと嫌なことが 起こるから
許さないと怒られるから
なんで相手は好き勝手私の事を言えるのに
私は許すタイミングを第三者に決められないといけないの?
だから大人は嫌い
みんな死んでしまえばいい
いや、わたしが 消えた方が早いか
少なくとも何人かは私の事が 大っ嫌いで
死ねばいいと思ってるから
今度は上手くいく