テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ナイトメアサンズ
#下手くそ注意
#実験体パロ
40
主
主
アメ
主
アメ
主
主
主
主
アメ
アメ
アメ
アメ
主
アメ
主
主
アメ
主
アメ
主
相手には相手の正義がある
そんなことは誰でも分かっていることだろう
ならば
相手の言い分を聞くことは当然ではないか?
相手の正義を知っていて戦っているのなら
しょうがない
だが
もし、知らないのならば
ソイツはただの野蛮人であろう?
この話は
そんな内容が出て来る
とある世界でのお話だ
主
アメ
主
アメ
主
主
主
主
主
アメ
主
主
アメ
アメ
主
アメ
主
主
主
主
アメ
コメント
1件
わあ、素敵なオープニングですね!主さんとアメさんのテンポの良い掛け合いが楽しくて、読んでいて自然と口元が緩みました。特に「テンションで突撃すればいいんだよ^_^」に対して「BA☆KA」って返すところ、本当に仲良しなんだなあって伝わってきました☺️ そして「相手には相手の正義がある」というシリアスなテーマが急に出てきて、一気に物語に引き込まれました。これからどんな話が展開されるのか、すごく気になります。UnderTaleの二次創作ということですが、原作の要素をどう料理されるのかも楽しみです! シリアスとコメディの両方を描かれるとのこと、そのバランスが絶妙になりそうですね。続きを心待ちにしています🌷