テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
46
焔04
99
焔04
10
ついに準備はできた
あとはあいつを
殺るだけだ
行こうと思った時
ふと写真縦が見えた
夜空
夜空
写真をよく見ようと思い
写真を取り出した
ヒラヒラ
写真縦から紙が落ちてきた
何だろう?
そう思った時には紙を手に持ち、開いていた
夜空
思わず息をのんだ
そこには…
もういないはずの
あの人の
夏樹の文字が書いてあった
字が滲んでいた
夏樹が泣きながら書いたんだろう
夜空
気づいたら目から涙が流れていた…
夜空へ 元気~?wwこの手紙を見たってことは 何かつらいことがあったんだね。 夜空は何でも溜め込むから…頼ってよ 夜空もしね…もし、私の方が先に死んだら… 死んだら、私のために幸せになって。 大好きな人と結婚して、家族になって 大好きな人とかけがえのない時間を作って。 絶対だよ 夜空、ずっと大好きだからね 夏樹
夜空
夜空
夜空
夜空
気づいたら私は、
泣き崩れていた…
あの日から3年の年月がすぎ…
?
夜空
私に大好きな人ができ
結婚した
?
夜空
そして私のお腹に
私の子供がいる
?
夜空
そして、幸せな日々を過ごしている
そしてあの写真縦を見た
笑顔で映っている夏樹に
笑って見せた
?
夜空
夜空
そう言葉にしたとき
後ろから
ありがとう
と聞こえた…
~END~
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
焔04
この作品は最終回です。 最後まで見てくれてありがとうございます。 これからも頑張っていくのでよろしくお願いします
コメント
11件
上手い
感動のハッピーエンド...。良き*°♡
ハッピーエンドいい話だったなぁ……