テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
可哀想なかわうそ
ruruha
591
9,903
橙
びくびくっ
紫
ふるふる…
橙
紫
紫
橙
橙
橙
紫
(声抑えてるの可愛い…)
(めっちゃ襲いたくなる…)
橙
橙
橙
紫
紫
橙
紫
ガチャッ
橙
紫
桃
桃
桃
紫
桃
橙
びくびくっ
桃
桃
桃
橙
橙
桃
(めっちゃ可愛すぎる…)
(めっちゃ襲いてぇ…)
紫
紫
桃
橙
紫
紫
桃
橙
わしゃわしゃ…🫧
ごしごし…
橙
橙
桃
つーっ……
橙
びくんっっ
ごしごしっ…
橙
橙
紫
橙
橙
桃
橙
橙
紫
紫
桃
桃
橙
橙
桃
桃
桃
橙
橙
(俺が汚したやつだ……///)
(めっちゃ恥ずかしい…//)
桃
橙
桃
桃
橙
こくっ…/
紫
橙
続く
コメントと♡してくれると嬉しいです!
なんかクオリティ低くなってる…?
思ってるんと違ったらごめん!
流石に友達の弟襲うのは、
なんかなぁってなって……
明日はちゃんと書く!!
おつなむ〜
コメント
3件
リクエストを待っています!!!もちろん続きも待っています!!!
あ〜神ってる!早く続き待ってます!
うわっ第22話、ドキドキが止まらんかった…!橙くんの「くすぐったいだけ…///」とか「あったまりたい…///」って控えめな反応がもう愛おしすぎて、脳がバグったわ。紫くんの内心「めっちゃ襲いたくなる…」に全力で同意したくなる自分が怖い(笑) 桃ちゃんが「オムツも欲しいっしょ?」って実用的な提案をサラッと言うのもツボ。3人の距離感が絶妙に描かれてて、読んでて自然と笑顔になったよ。 クオリティ低いとか全然なくて、むしろ心の機微が丁寧でめっちゃ刺さった。続きが待ち遠しい!明日の話も楽しみにしてる🔥