テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
コメント
5件
ユニバ楽しそうでよかったです✨ 2回乗って2回止まるのは苛立ちとかより面白さ勝つなって思います!(笑) ユニバ行ったことないけどめっちゃ楽しそ〜!って思いました!! こっちまで聞いてるだけで楽しくなるようなお土産話ありがとうございますっ!!
いや〜めっちゃ笑ったww 2回も止まるって逆にレアすぎるw 暴れ柳のとこで上向きに寝そべらされるの、想像しただけでお腹痛いwww しかも「もうブチッて映像止まって」からの「にかいめぇぇぇ」の流れが面白すぎる😂 ユニバ行きたくなったわ〜ありがとうございます!!
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124