テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
シュメール
825
五木友人
6,034
JAM

250
19
きっと、こんな話をしても 誰にも信じてもらえないと 思います
しかし、 私がこの話を人にしないのは 信じてもらえないと思うから ではありません
これは、私と『彼』との 秘密の思い出なんです
私がまだ小学生の頃
「探検する」と言って興味本位で 立ち入り禁止の森の中に 一人で入った事がありました
森の中を歩いていると──
足音がした方を振り返ると、 そこにいたのは この森で暮らしていた少年
これが私と彼との出会い
私が森で出会ったのは───
一人のターザンでした
僕のトモダチ
どれだけ話し掛けても彼は 何も言いませんでした
そう言って その場を去ろうとしたその時
樹の枝が当たり 腕を切ってしまったのです
すると、 彼はこちらに近付いてきて
私の手を引いて どこかへと歩き出しました
連れてこられた先には 川が流れていました
言われるがままに私は 川の水で傷口を洗い流しました
この森について あまりにも詳しい事
やけに口数が少ない事
よくよく考えたら 服も着ていなかった事
私の中で 一つの憶測が浮かびました
彼が何者なのかは 分からなかったけれど
そんなのは私にとって どうでも良い事でした
それから私は、 ター君に会う為に 何度も森へ遊びに行きました
ミナル
ミナル
ター君
ミナル
ミナル
ミナル
ター君
ター君
ミナル
ミナル
ミナル
ター君
ター君
ター君
ミナル
ター君
ター君
ター君
ター君
ター君
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
母
母
ミナル
ミナル
母
母
母
母
母
ミナル
ミナル
ミナル
母
母
母
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
母
母
ミナル
母
母
ミナル
ミナル
母
/ はい、内間ッス \
母
母
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ター君
ミナル
ター君
ミナル
ター君
ター君
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
内間
内間
内間
内間
内間
内間
ター君
ミナル
ミナル
内間
内間
ミナル
ミナル
内間
ター君
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
内間
ミナル
ミナル
ター君
ター君
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
ミナル
内間
内間
ミナル
ミナル
ター君
ミナル
そして、彼は 森の奥へと姿を消しました
それからも何度か こっそりと森へ行ってみたものの 彼と会う事は出来ませんでした
大人になった今でも あの日の事を忘れた事は 一度だってありません
もしかしたら彼は、 私や人間の事を 恨んでいるかもしれない
それでも私は、 もう一度彼に会いたい
もう一度会って話がしたい、 あの日の事を謝りたい、 そして───
彼は今でも 元気に過ごしているのだろうか?
元気だと良いなぁ···
コメント
1件
ああ、第5話、読み終わりました…。ミナルくんとター君の出会いから別れまでが、すごく切なくて温かくて、胸がぎゅっとなりました。特に内間さんに撃たれそうになるシーン、ミナルくんが必死で「大事なトモダチ」って叫ぶところ、本当に心臓が痛かったです。最後の「許さない」というター君の言葉が、後にどう繋がるのか…ター君の正体や過去に隠された秘密が気になって、続きが待ち遠しいです!