テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ーー
鏡見る
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ななもりくん
ころんくん
さとみくん
るぅとくん
莉犬くん
莉犬くん
さとみくん
ジェルくん
ななもりくん
ころんくん
ジェルくん
莉犬くん
ジェルくん
ジェルくん
るぅとくん
ころんくん
さとみくん
さとみくん
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん以外
ジェルくん
るぅとくん
ジェルくん
ななもりくん
ころんくん
ジェルくん
莉犬くん
ジェルくん
ジェルくん以外
ジェルくん
るぅとくん
ころんくん
ななもりくん
莉犬くん
るぅとくん
さとみくん
るぅとくん
すとぷり🍓👑
るぅとくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ジェルくん
ななもりくん
ころんくん
さとみくん
ジェルくん
ジェルくん
莉犬くん
るぅとくん
ジェルくん
すとぷり🍓👑
ジェルくん
さとみくん
ジェルくん
るぅとくん
るぅとくん
莉犬くん
ころんくん
さとみくん
ころんくん
さとみくん
ななもりくん
ジェルくん
るぅとくん
るぅとくん
ジェルくん
るぅとくん
しばらくして
ジェルくん
さとみくん
るぅとくん
莉犬くん
ななもりくん
ころんくん
莉犬くん
さとみくん
ジェルくん以外
ジェルくん
ジェルくん以外
ジェルくん
ななもりくん
ころんくん
ジェルくん
初(うい)
コメント
1件
ういさん、初投稿&第1話おめでとうございます!読ませていただきました〜🌷 朝起きたら小さくなっちゃったジェルくん、めちゃくちゃ可愛いですね! 最初の「ぁえ?」とか「これだれ?おれ?」の困惑した反応から、すでに愛おしいです。 すとぷりのみんなが次々に現れて「ひょいっ」って抱っこしたり、オムライスをあーんしてあげたり……もう尊すぎて倒れるかと思いました(笑) 特に莉犬くんが「きゃわたんすぎ」って心の中で呟いてるシーン、分かる〜!ってなりました。るぅとくんの「次僕って言いましたよね?^^(圧)」も面白くて、メンバー同士の仲の良さがにじみ出てますね( ⸝⸝´꒳`⸝⸝ ) 最後に寂しくなって泣いちゃうジェルくんに、みんなが「もう1人にさせないからね」ってギュッとする場面がすごく好きです。ほっこりしました。 続きが気になる〜!第2話も楽しみにしてますね🍀
2