テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
チョコ🍫@低浮上
17,351
504
1,145
510
コメント
35件
あ、不思議の国のア○スパロか…?ウンウンそうに違いない(((は?
待ってましたぁぁぁぁぁ!!!✨ まさかのこんな展開になるとは、、、!! というか、「しろうさぎ」が全く私と違っておもろいな☆ 「(いちご?)」ってなってるし、アリスの世界上での「いちごたると?」ですらないのか? いやぁ、続きがめちゃくちゃ楽しみだ!!✨ 投稿お疲れ様ー!!🍵
私どうなっちゃうんだぁ!? 続き楽しみにしてるね!