テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
#微BL
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
☆☆ちゃん→ケンカップルかな? ◻︎◻︎ちゃん→ケンカップルかな?② って感じです(?)
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
※◯◯先生は前の授業でした((((((((
わたくし
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
わたくし
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
わたくし
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?)
※移動中です
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
わたくし
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
わたくし
二人
※放課後
わたくし
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?)
わたくし
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?②)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
クラスメイト(ケンカップルかな?)
わたくし
ざっとこれの繰り返しっすね(?)
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
↑自分から話しかけないと、 クラスメイトのほとんどが 会話が始まらない ってか会話できない
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
いんげん(主)←本格的に腐ったんかな?
コメント
5件
結果的に仲いいってことだー! よかったネ☆(?)
第56話、読了〜!!📖✨ もうね、タイトルから「え、いんげんさん…?」ってなったけど(笑)、「ケンカップル」って呼び方がもうあたっててほんとそれ!! あの二人、あれ絶対仲良いよね?😭💕 喧嘩してるふりして一緒にいるし、先生の話で盛り上がってるし、むしろラブラブに見えてきた…。 あと◻︎◻︎ちゃんから話しかけてくれるっての、地味にエモい。読んでて「あるある〜」ってニヤニヤ止まらんかった! 次も楽しみにしてます〜!🌸