テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
67
あさねむ、〜あさからねむいこ〜
43
福ペア大好きマン
42
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
だいたいここの主人公りうちゃんにします
りうら
りうら
りうら
仲いい友達5人全員とクラス離れましたよちくしょうめ
いつの話だよって思うだろうけどいわないで!
りうら
ほとけ(新たな友達)
りうら
ほとけ(新たな友達)
りうら
ほとけ(新たな友達)
りうら
ほとけ(新たな友達)
嬉しかったことその1
めっちゃかわいくて元気な人気者が話しかけてくれたこと
仲良くなったぜ、へへ
りうら
いふ先生
りうら
いふ先生
りうら
いふ先生
嬉しかったこと(嬉しいことのほうが正しい気もするが)その2
委員会の先生が、ちょっとしたことですぐ褒めてくれたりありがとうって言ってくれる
りうら
嬉しかったことその3
読んでくれる人が増えたこと
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
ネイビー
コメント
1件
おお、第4話読んだよ〜!りうちゃんがクラス離れてテンション下がってたとこに、めっちゃ元気な人が話しかけてきて「友達になろうよ!」って来たの、完全に神展開だわ。こういう「人との縁」って偶然でしか生まれないから、すごくほっこりした。委員会の先生にポスター褒められたのも、ちゃんと評価されてる感じが伝わってきて読んでてこっちも嬉しくなった。何気ない日常のちょっとした幸せって、やっぱり大事だよなあ。ネイビーの等身大の楽しさが詰まってて、なんか元気もらえたわ!