テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
1,240
#愚痴部屋
海夜@
115
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
#ただの私の愚痴です。
コメント
11件
わかるよ…その気持ち 僕も友達との関係で最近悩まされて 自分学校ではイジられキャラ何だけどさ なんか最近イジりなのか本気なのかわかんなくなっちゃってね… だけど 1人でいるのも心細いんだ… 精神的にくるよね… 大丈夫だよ 認めてくれないなら僕が認めるから 辛いことがあったらいつでも吐きな 人間溜め込みすぎるといつかは爆発しちゃうから 長文でごめんね