テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初日のターヴァ
170
#異世界ファンタジー
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
音色(幼児化中)
コメント
11件

??? みんなも真似しよ 喜=サイモン笑ってるのか? 怒=ダープル怒ってる? わかんない(読めない) 楽=いないよ!絶対いない 四天王 、、、ダープル ファンボット ガーノルド ヴェネリア かなぁー⤵️