テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
シュメール
825
五木友人
6,034
JAM

250
19
コメント
2件
ジガイ探偵天丼にも笑えましたけれど悲鳴をあげる女の人すらも慣れてるのには笑えました
あはは、これもう完全に「探偵ホイホイ」じゃないですか(笑)。同じ過ちを何度も繰り返す探偵たちにツッコミ入れたくなる展開、めちゃくちゃ面白かったです。特に「毒が効かない体質」って言ってた探偵が普通に倒れるところで吹きました。最後の「いろんな物を♡♡♡ぞ~♪」で締めるまともな探偵(?)のキャラも最高です。JAMさんのギャグセンス、めっちゃ好きです!
キャーッ!!!
おい、 人が突然倒れたぞ!
救急車を呼んだ方が 良いんじゃないか···!?
死んでるだって!?
そんな、どうして···
ペロッ
バタッ
キャーッ!!!
ペロッ
バタッ
キャーッ!!!
ペロッ
バタッ
キャーッ!!!
ペロッ
バタッ