テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
シュメール
825
五木友人
6,034
JAM

250
19
魔王・ダーク
魔王・ダーク
東の勇者
東の勇者
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
東の勇者
魔王・ダーク
西の勇者
魔王・ダーク
西の勇者
西の勇者
西の勇者
東の勇者
西の勇者
魔王・ダーク
西の勇者
西の勇者
東の勇者
東の勇者
西の勇者
西の勇者
魔王・ダーク
ボコボコボコボコボコ ボコボコボコボコボコ
西の勇者
東の勇者
東の勇者
東の勇者
東の勇者
東の勇者
西の勇者
西の勇者
東の勇者
西の勇者
西の勇者
東の勇者
東の勇者
西の勇者
東の勇者
東の勇者
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
南の勇者
魔王・ダーク
南の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
南の勇者
魔王・ダーク
魔王・ダーク
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
魔王・ダーク
ボコボコボコボコボコ ボコボコボコボコボコ
南の勇者
東の勇者
東の勇者
南の勇者
南の勇者
東の勇者
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
魔王・ダーク
北の勇者
魔王・ダーク
北の勇者
北の勇者
魔王・ダーク
北の勇者
魔王・ダーク
魔王・ダーク
東の勇者
魔王・ダーク
~ 次回予告 ~
強大な魔王・ダークの力の前に 次々と倒れてゆく勇者達
しかし、世界の平和の為 4人の勇者は力を振り絞る
戦いはついにクライマックス
この勝負の結末や如何に
次回、最終話 『 勇者軍、大勝利! そして平和な日常へ 』
明るい未来へ、 突き進め!!
コメント
1件
はい、JAMさん、第4話読みました! 笑いました(笑)。勇者増えるごとにどんどんギャグになってくの、最高です。 特に東の勇者のツッコミが冴えてますね。「後から来たなら強くあれよ」とか「4級だなぁ!!」とか、掛け合いがもう漫才。西の勇者の段位のチグハグ感と、南の勇者のそろばん1級からの「10%」の流れ、構成が上手いなあと思いました。 魔王の「待っとくか」の余裕もツボです。最終話がどうギャグとシリアスのバランスを着地させるのか、楽しみにしてますね🌷