テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
新たに更新しないと相談声掛けにくいだろッ
って話なんで更新しちゃいました☆
まぁ、相談とかなんで
愚痴でも何でもいいよ☆
え?僕がしんどいんじゃないかって?
いやいや、
君たちは何しても可愛いんだから愛でながら聞くが?
しんどくないが?
喜んで聞くぜ☆
コメント
32件
これって、まだ相談してもいいですか…?(夜分にすみません。)
全然小説ネタ思いつかないから、 物語書く時のシーン画像見て思いついたオノマトペを使って書くことしかしてないなぁ。
ruruha
351
ruruha
233