テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
心猫
コメント
6件
えっとねぇポケモンとか魔入りました!いるまくん!とかかな?
こめしつっ お隣の天使様 は見たことないなぁ~ 期末終わったら見てみるわ!! あ~しのオススメはね~ 「グノーシア」「春夏秋冬代行者」「水属性の魔法使い」「悪役令嬢レベル99」「ロックは淑女の嗜みでして」「魔入りました!入間くん」「小林さんちのメイドラゴン」「ブルーピリオド」「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる(もっと続く)」「無限ガチャ(略称)」「陰の実力者になりたくて!」「ギルます(略称)」「サイレント・ウィッチ」「ブルーアーカイブ(ゲームもやろう)」 かな、? いろいろジャンル入れてみたよん 足りなくなったら言っておくれ☆ ふぅ……っ スッキリしたぜッッ☆ あとは~27年公開の「悪役令嬢の中の人」とかもガチでオススメ。 youtubeのPVが、もう300万回ってる。 あと、グノーシア と 水属性の魔法使い は、OPだけでも見てほしい。 グノーシアのOPは、テトが歌ってるし、水属性は絵が綺麗すぎる…ッッ 空いた時にぜひぜひ見てほしいです~ 長文失礼しました☆
お疲れさまです〜!地震の後にこういうゆる〜い雑談が入るの、なんだかほっこりしますね。「お隣の天使様」見終わった後のロス、めっちゃ分かります。死亡遊戯で飯を食う、映画館で観る予定なんですね。私も気になってる作品なので、公開されたら感想教えてほしいです!