テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
236
ゑゐ(えい)
87
ERINEKO
149
#下手注意
みー(テスト期間)
138
コメント
9件
絵が可愛いッッッ 採血かぁ、、やったこと無いかも!痛いのか、そりゃそうか おーあ採血頑張ったね(?) ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
切り取らせていただきます . 採血 … 血液型のやつ 、 ? ? ? ( ? ) .
上手すぎ死ぬ 🙄 ( ? ) 採血 、翠が何回かしてるね 、 前聞いた時は痛かったって 、言ってた気がする 、❓ おーあ頑張った ‼️ 偉い !! 👏🏻