テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
コメ失~ 気づいたら追い抜かれそうで死ぬぅ☆ 合作か~。やりたいかもん。 くるがいつか遠い存在になりそうでなくわ(?)おめ。 ちゃんと尊敬しててねあたしの事(?)
眼鏡カチャカチャとくるモンで不意に爆笑してしまった人← 合作いいねぇ てかくるちゃ50人いきそうなの早すぎな。な。 おめでとっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ(マダダケド)
あらら、これはまた急に真面目モード! でも「眼鏡カチャカチャ」のくだりで思わず笑っちゃいました。フォロワー50人突破記念の合作募集、いいですね。誰かと一緒に作品を作るって、一人では出せない化学反応が起きそうでワクワクします。主さんとりぬさんのコンビも好きですが、新しい方との合作もぜひ見てみたいです。応募、来るといいですね!
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
318