テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゼロ
1,841
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,251
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
ほっこり〜…
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
((空白)さんって腐猫だったんだ…)
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
コメント
5件
あらためて読んだわ、このエピソード。ウェンダスカイが「甘えたいの」ってタイトル通り、主にもたれかかって「ふにゃぁ」ってなるシーン、めっちゃ可愛かった!急に距離詰めてきて「僕だって甘えたい時はあるんだよ!」って開き直るところ、ツンデレすぎて笑った。後半のお化けネタで「安全確保」って言い訳しながらガシッと掴まれる主、身動き取れないのに内心ニヤッとしてるの最高。夕焼けのせいにする顔真赤もツボ。ほっこりしたわ〜!