テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
かいり@りぃととペア画中
1,048
2,939
コメント
3件
感動しましたッッ
にさんさん、第12話読みました。 Kt先生の死、すごく重くて切なかったです…。でも、その遺志をMzくんが受け継いで、今度は自分が患者さんを支える側になる——そのバトンの渡し方が本当に美しくて、胸が熱くなりました。「俺がなれたんだから」って言えるMz先生、かっこよすぎます。AtくんやTgくんにも優しさが連鎖していくのが、読んでいてとても温かかったです。素敵な物語をありがとうございます🍀
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
ふみ(主サポート)
START
Kt先生が
俺の、恩人が
死んだ
あんなに優しい先生が
なんで死ななければいけなかったのだろう
そんな悔しさがあったけど
でも、俺は先生の努力を無駄にしたくない
先生が俺を無駄にしないでくれたように
俺も、先生の力を引き継いでいく
生きる希望を与えてくれた人
俺も…
そんな人になりたい
俺がなれたんだから
今、俺は人を救えていますか?
あなたみたいに、人を助けられていますか?
俺の憧れの、恩人のあなたの努力を、絶対に無駄にしない
今なら、Kt先生があんなにずっと笑顔でいた理由がわかる
人に寄り添って助けるって、こんなに清々しいんだな
俺、これからも頑張るよ
あなたに見つけてもらったこの力で
あなたからのバトンを繋いでいくから
見ててね
コンコン ガチャ
Kt
Kt
Mz
Kt
Mz
Kt
Kt
Mz
Kt
Mz
Mz
Kt
Kt
Mz
Kt
俺はMz
安託(アンタク)病院に入院している
理由は、俺が精神的に限界だから、らしい
こっちに来たからは、担当の先生はいい人だし割と楽しい
でも、先生は俺のお見舞いに来てくれる友達が来ている間基本どこかに行っている
忙しいのはわかるけど、ちょっと寂しい
Ak
Pr
Mz
Mz
Ak
Pr
Mz
この2人、面白い。
話してて辛くない
Ak
Mz
Pr
Pr
Mz
Ak
Mz
Ak
Ak
Mz
Pr
Pr
Mz
俺は、感情がちょっと抜け落ちている
心に大きすぎる負担がかかって、それの防衛反応、?らしい
Kt先生が言っていた
でも、嫌だなって思った
Ak
Mz
Pr
Ak
まぁ…幸せと言えるかはわかんないけど
でも、俺の人生に大きな転機が訪れた
Mz
Ak
Pr
信じたくなかった
なんで、なんでKt先生が、って
そもそもショックだったけど、別の理由がある
医者(Ktの同僚)
Mz
医者(Ktの同僚)
Mz
医者(Ktの同僚)
どうやったら君が元気になるか考えていたんだよ
Mz
医者(Ktの同僚)
Mz
Ak
Ak
Pr
Pr
Mz
医者(Ktの同僚)
医者(Ktの同僚)
医者(Ktの同僚)
医者(Ktの同僚)
Mz
考えたこともなかった
将来があると思わなかったから
すぐ死ぬと思ってたけど…
Mz
俺はKt先生に救われた
希望なんてなかったけど
あの人の明るさに救われた
Mz
医者(Ktの同僚)
Mz
Mz
Mz
医者(Ktの同僚)
Mz
本当かな
なりたい、俺がしてもらったようにしたい
でも俺にはできないんじゃ…
Pr
Mz
Ak
Ak
Mz
Pr
Ak
医者(Ktの同僚)
Mz
これが、俺の
生きる理由になるんだ
コンコン ガチャ
Mz
Mz
At
Mz
At
Mz
Mz
At
Mz
At
Mz
Mz
At
俺はAt
安託(アンタク)病院に入院している
精神的な負担が大きすぎて危ないんだって
でも、俺の担当の先生、すごい優しい先生
Mz先生、前にここに俺と同じ理由で入院してたらしい
Ak先生とPr先生は、俺にとってのTgみたいな感じで、友達だったんだって
Mz先生は、Kt先生っていう人に見てもらってて、その人のやり方を参考にしてるらしい
すごい先生だったんだな
Ak
Pr
Mz
Ak
Pr
Mz
At
Mz
Ak
Pr
At
Mz
At
Ak
Pr
Tg
At
Tg
Ak
Pr
Mz
Tg
At
Tg
Mz
Tg
Mz
At
Tg
Ak
Pr
Mz
At
Tg
Ak
Pr
Tg
At
Mz
At
Mz
Mz
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
ふみ(主サポート)
23(主)
23(主)
みんな
※チェックしてないので誤字脱字多かったかも