テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雨が嫌いだ
幸せな気分も、楽しみな予定も
雨が降れば全部全部流していく。
だから雨が大嫌いだ
雨が好きだ
辛いことも、嫌なことも
意識でさえも
全部全部流してくれる雨が大好きだ。
とある雨の日、
人が1人、雨の中で倒れているのを通行人が発見した
その人は雨の中で倒れたことで体温を奪われて死んでいた。
コメント
6件
時と場合による!けどだいたい嫌い。 だってサッカーできないもん!←
自分嫌いな時と好きな時があるなぁ
304
羽海汐遠
10,494
149
こちらの茨さん🖌️
16,198