テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
62
#ハンドレ
東方最高!
124
黄太郎
物怪瑠衣
夜桜 慎
夜桜 慎
黄太郎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
物怪瑠衣
物怪瑠衣
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
黄太郎
夜桜 慎
すずか
物怪瑠衣
しば仁
すずか
黄太郎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
運動神経良すぎん?主より
物怪瑠衣
夜桜 慎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
すずか
夜桜 慎
すずか
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
黄太郎
すずか
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
夜桜 慎
すずか
黄太郎
すずか
夜桜 慎
すずか
黄太郎
すずか
夜桜 慎
主
主
主
主
主
コメント
1件
読み終わったよ〜! うん、今回もめっちゃテンポ良くて面白かった!慎が「てへ☆」って言いながら怪しいおっさんから箱受け取ったところ、絶対それ犯人フラグだよね(笑)すずかと黄太郎の同時ツッコミも好き。あと、運動神経良すぎて壁よじ登る展開、青春アクションって感じでワクワクした! 物怪瑠衣が「ヤモリかよ」って呆れてたのがツボでした。次、どうなっちゃうんだろ…また読みに来るね!