テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
ある日メルトとゲームをしていたこと
メルト
メルト
メルト
みかさ
メルト
4回戦目
メルト
メルト
みかさ
みかさ
メルト
みかさ
メルト
みかさ
メルト
数分後
主の推しら
ジェル
ジェル
ごめんなひゃっ///やめてくだひゃい///(上から)
もうしませんかりゃっ///謝りましゅからっ///(上から)
てると
やなと
そう、その頃…
みかさ
メルト
メルト
みかさ
みかさ
メルト
メルト
みかさ
メルト
みかさ
メルト
メルト
みかさ
メルト
メルト
みかさ
メルト
みかさ
メルト
メルト
みかさ
みかさ
メルト
ジェル
ぷりっつ
てると
やなと
ジェル
ジェル
ぷりっつ
てると
やなと
数時間後
みかさ
みかさ
てると
みかさ
てると
主
のんのん
411
✖︎バッテン✖︎
94
コメント
1件
うわあああ第4話も読んだよ〜!!😭💕💕 メルトくんがゲームで調子乗ってみかさに捕まっちゃう流れ、めっちゃテンポ良くて笑ったw「ざっこぉw」からの「ごめんなひゃっ///」の落差がエモすぎる…!!😇💖 そして外のメンバーが「(ガンガン聞こえる)」ってなってるの、空気読まずに凸りたいやなとくんの気持ち分かりすぎて草www 最後の「めんどくさくてここできるひとです」でぶった切る主さんも好きすぎるw 次話も絶対読むからね!!🔥🔥