テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆち
4,302
256
4
コメント
6件
by柴犬だよー
うまぁー! すご!
わあ、こはるさん、お疲れ様です!😊 第3話、ほっこりしました〜。「推しからがんばれって言われたい」っていう気持ち、すごくわかります…! 日本さんたちがすぐに「頑張ってください」って言ってくれるの、優しい世界すぎますよね。絵の上手い下手より、楽しみながら描いてる空気が伝わってきて、こっちまで「次も見たいな」って思えました。過去絵のいのりちゃんも可愛かったです! 次回の進撃の巨人、楽しみにしてますね🌷
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
日本
全員(好きな国で妄想してね)
こはる🍀︎🌸
数十分後...
こはる🍀︎🌸
イタリア
こはる🍀︎🌸
メダリスト、ネタバレ注意!!
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
こはる🍀︎🌸
日本
こはる🍀︎🌸
中国
こはる🍀︎🌸
スウェーデン
カナダ
こはる🍀︎🌸