テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
ああああ最終回!?!?😭💕💕 だって16話も読んできたから、最後までたどり着いた感じがもうなんか…ジーンってきたよ〜!✨ 主人公がちゃんと高校・音楽学校行って、こえくんと結婚して、しかも社長になっちゃってるの最高すぎるでしょ!! あの“男嫌い”だったお嬢様が、こんなハッピーエンド迎えられるようになるなんて…成長が尊すぎて泣く😭💖 え、番外編!?もちろん読みたいに決まってる!! リクエストいいなら「新婚生活の甘々イチャイチャ」とか「こえくんのプロポーズ視点」とか読みたい…! ともかく完結お疲れ様でした、ゆあ先生!!✨🎉
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
皆さん!こんにちは!
私はお母様にお話をしてから
高校生になり音楽の学校に行き
もう大学生です!
私は今一人暮らしをしています!
こえくんはどうしたかって?
もちろん!私の夫です!
今こえくんは社会人
しかもしかも!
こえくん社長までなっちゃってます!
私は音楽に関する仕事がやりたいな~って考えてます!
今
私は最高な生活を送ってます!
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
主(ゆあ)
#精神科パロ
きなこ
703
#学園