テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
いやマジで早すぎて二度見、いや5度見くらいしてた(( うれしいのはいいことだからね、ウンウン。 忙しいと思うけど頑張れっ.ᐟ.ᐟ
うわっ、第5話が作者さんのありがとう回! 毎日投稿すごすぎるし、感謝の気持ちが溢れてて読んでてこっちまでほっこりしたわ。アプリじゃないから誰からの応援か分からないってとこ、逆に「みんなに感謝してます」感が伝わってくる。この調子で無理せず続けてほしいな。次話も楽しみにしてる🔥
1,975
ゆい。
39
1,820
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆
主さん☆