テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
作製時間:20分 使ったペン 主:Gペン(ハード) 光とか:鉛筆(グラファイト) 瞼?とかの奴:エアブラシ(標準) 肌色:ペン(ハード)
#あ!こんなところにごみ絵が!(^p^)
ほっとけーき 🎼 (最近低浮上
6,031
#雑談部屋
イチョウ
74
24
中の人
中の人
誰得?
中の人
※自己流 ※ぼかし多用
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人
中の人