テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ブルーロックマネージャー
聖愛
205
アップルパイ🥧
296
りんご
潔
麗華
りんご
潔
りんご
りんご
潔
麗華
潔
麗華
潔
りんご
潔
麗華
潔
麗華
主催者
主催者
潔
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
麗華
潔
麗華
潔
麗華
潔
麗華
潔
麗華
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
lala
Wink
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
麗華
麗華
麗華
潔
蜂楽
千切
國上
主催者
潔
主催者
潔
麗華
潔
麗華
潔
麗華
潔
麗華
潔
麗華
潔
潔
潔
潔
蜂楽
千切
黒名
氷織
烏
乙夜
雪宮
カイザー
潔
麗華
潔
潔
潔
潔
潔
主催者
主催者
潔
麗華
潔
麗華
麗華
潔
麗華
モブ子
麗華
モブ子
モブこ
潔
黒名
麗華
潔
りんご
りんご
りんご
潔・麗華
りんご
コメント
1件
この第5話、めっちゃ賑やかで楽しかったです!潔と麗華の掛け合いがテンポ良くて、特に「4ね☺」とか「埋めるよ?」のノリ、つい笑っちゃいました。そして突然の歌唱パート——麗華の歌詞がめちゃくちゃ前向きで熱いのに、その後の潔の『Wink』が一転してダークな雰囲気でびっくり。同じキャラなのにここまで歌詞のトーンが違うのが面白い。最後のリクエスト地獄で潔が絶望してるのもツボでした(笑)。次回のリクエスト曲、どうなるか楽しみです!