テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
ミント@ショタっ子メイド
コメント
59件
すごい今更だけど 自傷無色、おはよう僕の歌姫、あなたの夜が明けるまで、比べられっ子、時殺 ら辺かな?時殺まじいい曲だから聞いてみてね
ボカロじゃなくてすみません!知ってるのがSMAPぐらいしかなくて…SMAPの曲だと、 「夜空ノムコウ」「オレンジ」「夏日憂歌(サマータイムブルース)」「僕は君を連れてゆく」「Down」「僕の半分」「Triangle」 ですかね!もっとありますけどねw この中でも、Triangleは聞く度泣きます。今、YouTubeではほとんどが聞こえないと思いますが…(すみません)