テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
うわぁーん推しだ〜😭かっこよさより可愛さがある!このシリーズ知って最初に目に入ったのがこれで即いいねした👍表情めっちゃ好き!そして、そして、服破れてんのがなんかいi…(長文失礼しました☆)
もこたんクールだぁ…服とかマジで難しいのに破れてる感がちゃんと出せてるの凄いです‼︎(((実際に破れてんねん これは輝夜と戦った後かな?(?)
めっちゃ描くの上手い
#下手注意
みー(テスト期間)
138
なむ
78
231
いちごみるく
556
主
主
主
主
主
主
主
主
主