テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#イラスト部屋
きくあ
2,250
#2ch風
ブルーピンク
130
#アニメ
コメント
4件
久しぶりのコメント失礼します、、!!! ですよね!?!?しちだいとしですよね!!! だと思ってました、、、PC勢ですが、、、 マジかぁ、、、七大都市かあ、、、 福岡さん地獄耳ですね、、、、!!?? なぜ聞こえる、、、??
うわああ第52話も尊すぎた…!!😭💕 広島ちゃんの「なにかあうたらうちに言うてな」が優しすぎてグッときたよ〜。島根ちゃんの「わがままですみません」に対する「強制せんし否定もせんけぇな」って返し、もうね、この距離感が最高なんだよな…!!🤝✨ そんでラブ...(笑) 最後の「しちだいとし」論争、めっちゃ分かる〜私もずっと「しちだいとし」だと思ってたから思わず笑っちゃった🤣💥 え、ななだいとしってマジ?!って衝撃受けてる今この瞬間です(爆) 次の話も楽しみにしてるよ〜!🌸
方言メーカー使用
広島
島根
島根
島根
島根
広島
山口
山口
広島
山口
島根
山口
福岡
広島
福岡
ドタバタハタ
山口
しゃあしか!!聞こえてんぞ山口!!!
山口
広島
広島
島根
島根
広島
お疲れ様です
あの最近
7大都市の読み方が
ななだいとしと知りました
しちだいとしでしょ、?!!
まあ,私スマホなので連続して打つのが出来ないのでしちって打ってたので、しちだいとしと思い込んでたんです(言い訳)
いやまあどっちにしろ変換には出ないので()
うん
((((爆発))))
えっ、皆しちだいとしだよね、???
仲間お探し中です🥺