テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
696
570
りんご
145
368
コメント
5件
江戸好みすぎるぅ!やさしぃ お弁当作ってるの…メロっ 言われて動いてる江戸さんおもろいw ぽんちゃん走ってたら体力つくね(?) 続きたのしみぃ~!!
あらあら〜第2話、めっちゃ短かったけど逆にぎゅって詰まってて良かったよ!!✨ 江戸くん、朝5時起きで弟たちのお弁当作ってるのえらすぎん?😭💕 「寝起きテンション低い」って自己紹介からもうギャップ萌え確定じゃん…!! あと最後の追いかけっこオチ、草www ポンヌさんのサラダバーごまかし芸にも笑った〜!!🤣 次話も楽しみにしてるね!!🌸
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
今日は江戸の日々を紹介しよう!
朝5時、江戸は起きる
江戸
江戸
見ての通り寝起きはテンションが低いです
そして、江戸は着替えおわってたらキッチンへ向かいます
江戸
顔を洗います
江戸
江戸
江戸
何を作るって?……、
江戸
江戸
江戸
ちょっと鼻歌を歌いながら、お弁当を作っていきます
今日の朝ごはんもね!
こうして江戸の朝準備は終わります
んあ?なんで、江戸がやってんの?って?
そりゃ親がいないからですよ
江戸
あら、そんな事を言ってたら江戸が何か書き始めましたよ
カキカキ
江戸
テーブルには 朝ごはんチンッして食べてね! 先に学校に言ってるね と書いた神がおいてありました!
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ダダダダ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
江戸
江戸
江戸