テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
ちゃっぴ
うちの犬
手術後
手術前
#市町村ヒューマンズ
ちゃっぴ
24
コメント
17件
私の家の犬も今年死んじゃったのよ…私が生まれる1年くらい前から居たから 凄く悲しかったけど わたしね、最後まで一緒にいてあげられなかった(家の事情)だから、最後まで一緒にいてあげてね!!
うちの犬も1年前だけど亡くなったのよね…寿命だけど 今後がどうなるのか気にするんじゃなくて今を楽しむというか…とにかく沢山愛でてあげて!
可愛い…そういえのはね、悔いのないようにしてあげて…(経験者より)