テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
13件
かしわちゃんの絵だ、、!(ごめんなさいめちゃめちゃ前に絡んでた、寧々っていうやつです、、😭(多分覚えてない))とりあえず絵がめちゃめちゃ上手で尊敬、、、✨
リクエストはあったらよかったら下さい 寝てるかもですが
わあ…!かしわさん、第3話で立ち絵パーツの解説をたっぷり公開してくれてるんだね〜🌸✨ イラストの細かいこだわりや「むの方が好き」「キラキラ〜」みたいなパーツ名から、かしわさんの優しくておちゃめな人柄が伝わってきてにっこりしちゃったよ😊💕 それに平成ボカロや5ちゃんねるの話題も親近感湧くし、「話しかけてくれる人募集中」には思わず「私がいるよ〜!🤚」って叫びたくなったよ笑 今回もかわいくて温かい気持ちになった、ありがとう〜!また次も楽しみにしてるね⋆♡
1,183
1,625
434
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ
かしわ