テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お知らせ、報告部屋
꒰ঌ+めぐ+໒꒱
131
無名。
1,002
1,392
428
ラン
ラン
普通の雑談とは?()
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
一組:◯◯ 二組:◯◯ 三組:△△ 四組:□□ 五組:◯◯
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
「旅立ちの時 ~aziann Dream song~」
ラン
↑高確率で間違えてる
ラン
ラン
ラン
ラン
↑ちな、音楽の先生は 今は学校に一人しか居ません() …大変ですね…(
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
つまり、こういうことっす↓ 普通の:ドレミファソラシド♪ もう一個高い:レミファソラシド♪ ↑ ここ!!ここまで出るんです
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
ラン
↑まじっす(( ソプラノの方に友だち一人しか居ないけどその友だちは 指揮者なんで…
ラン
ラン
ラン
……担任の先生すごすぎ…(?) まじ尊敬 優しい 可愛い 指導力がある しっかり生徒に言うときは言うのに、 その言い方が全然ウザくない ↑だからみんなそのことを聞いて しっかりダメなとこは直す …結論:先生が良ければクラスも良くなる ………クラス替えしたくねぇぇぇッッ!! 先生:神 + クラスメイト:みんな言うこと聞ける方 ……最高やんけ…() はあ、…一年ってたつの早いな…((
コメント
18件
合唱コン頑張って!! 声高い系…意外((失礼 とりあえず!!頑張って!!!((
ソプラノがよかったん!? 高い声系っすかランちゃん、、、 1段上のドレミまででる、、、 僕逆に低い、ハモリのが歌いやすいからいっつも低い方のパート選んどる、、、
合唱コン頑張れ!!…私もあったわ() 音楽の先生ってさ、なんか聖人やん…ってくらい優しいよね、分かる()