テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
58
71
1,253
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
コメント
1件
あおいです🤍 第6話、読ませていただきました! きなこちゃん(?)の歯医者さんエピソード、あるあるすぎて笑っちゃいました。私も矯正してた時期があって、予約すっぽかしそうになったこと何度もあるので共感しかないです…! 今日は眼科もだったんですね、お疲れさまです〜。短いけど日常の空気感がふわっと伝わってきてほっこりしました。また次のお話も楽しみにしてますね🌷