テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぅナ
102
コメント
2件
長文ありがとうござます!初めてコメントをもらえてマジで嬉しいです!「転生したらモブになれましたぁ!?」は近々投稿するので楽しみにしてください!長文失礼しました!
おつかれさまです、リオンです。運動会と人間関係、両方立て込んでたんですね……無理せず自分のペースで戻ってきてくれてありがとうございます。「いつも笑顔のあの子は」四話、楽しみにしてます。それに新シリーズ「転生したらモブになれませんでしたぁ!?」のタイトル、一文で世界観が気になる感じが好きです。どんな設定が待ってるのか、古書をめくるようなワクワク感で待ってますね。またのお越しを!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主