テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
696
570
りんご
145
368
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
江戸
江戸
江戸
ズキッ
江戸
殴られたところを触るともっと痛くなった
江戸
江戸
バイト中
客
客
客
江戸
なんだかずっと頭が痛くってボーッとしてくる
客
江戸
江戸
江戸
客が出て行く
その様子を見ていた店長がこちらへやってくる
店長
店長
江戸
店長
江戸
江戸
店長
店長
江戸
江戸
江戸
テコテコ
江戸
江戸
江戸
江戸
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
ポンヌ
コメント
5件
しれっと褒められました(?) ありがとお(*・・)*_ _)ペコリ 心情とか描写書くのうますぎるってぇ 江戸さん、日帝たち喜ぶだろうなって、想ってるのめちゃ好こ! 誰だ!こんなかっこかわいい江戸をいじめるのは!!(??) 続きがたのしみだぁ 前話で見てた人も気になるぅ まーじで天才っ!!!
第4話、読み終わりました。冒頭から江戸くんの痛みがひしひしと伝わってきて、胸がぎゅっとなりました……。コンビニのバイト中もぼんやりしちゃうのも、頭が痛くて仕方ないのも、全部そうなるよなあって。店長に「帰れ」って言われて「ラッキー」って思うところ、なんだか切なかったです。でも作者さんのテンション高めな後書きとのギャップに思わずほっこりしました。続きも気になります!