テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,274
『お餅』🌹
594
#花言葉
『お餅』🌹
256
#学校
期末テストまで残り16日
ある日その時俺が休みの時に
"転校生"
が来た
しかも3-1組俺らの敵組だ
3-1組は2組3組以外のクラスをバカにした やばいクラスだ…
??
先生
先生
??
??
凪
凪
凪
生徒
生徒
先生
じょしぃぃぃぃ⤴︎
先生
じょしぃぃぃぃ⤴︎
じょしぃぃぃぃ⤴︎
凪
凪
美男子ぃぃっ⤴︎
先生
佐藤 凪
中学校で出会ったやつだ
俺らの中学校は東京慶應義塾中等部
でも…なんで分かったんだ、?
レオン
ゆいか「そーなんやねん、「勝ちたいやつがいるから」の理由で転校してきたんだよ…
レオン
ゆいか「あれ?仲悪いん?」
レオン
ゆいか「でも、期末テスト近くにどうしても勝ちたいやつって誰なんだろ、?」
レオン
ゆいか「マジか…まさに天才が来た…」
ゆいか「つーかサボるなよ学校をみんな謝罪しただろ」
レオン
ゆいか「そーいうことね…凪は…絶対レオンを敗北する…絶対勝てよレオン」
レオン
3-4組
美
じょしぃぃぃ⤴︎
だんしぃぃぃぃ⤴︎
じょしぃぃぃぃ⤴︎
美
レオン
レオン
美男子ぃぃっ⤴︎
だんしぃぃぃぃ⤴︎
美
美
通常。
レオン
・・・・・・。
同級生「殴る気満々じゃん!!!!!」
コメント
1件
「勝ちたいやつがいるから」で転校してくる凪くん、かっこよすぎる…! しかも相手がレオンって、旧知のライバル同士の再会エピソードだったんですね。クラスメイトの「やばい」連発とレオンの「だっる」の温度差が面白くて、でも最後の「凪の家に凸るぞ」で一気にバチバチ感が出た。期末テストまで16日、この短いスパンでどう決着をつけるのか、気になりすぎます!