テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
な ぅ !! @ ストコン 中
340
20
おはようございます !!
今日は俺の1日を紹介していくよー!!
こんゞ )
入るでー ??
pr
まずは兄弟の誰かに起こされるんだ !!
今日はぷーのすけだったみたい!!
pr
ak
無自覚イケメンで、俺を照れさせてくる
ほんとうに罪な人 , ..
リビングへ行くとたくさんの声が聞こえてくる
ak
tg
ak
この小さくて可愛い子はtgちゃん !!
凄く可愛いけど、たまに凄く怖くなるんだよね!!
でも、真面目な末っ子!!
pr
tg
at
ak
このドラゴンイケボはat!!
むかつくほどにかっこいいのに可愛い
可愛いとかっこいいを兼ね揃えてる最強イケメン
ak
at
tg
pr
mz
pr
pr
mz
mz
ak
pr
mz
このずる賢いゴリラはmzち !!
歌が凄く上手くて力も強い!!
まさに男の中の漢って感じ!!
at
mz
どかーん ))
pr
tg
kty
ak
kty
ak
このポンコツはkty!!
ポンコツだけど賢いギャップ男子!!
英語できるし、歌上手いし意外とハイスペック男子!!
at
kty
ktyお彡は料理が苦手だから練習していたらしい
mzちがいなくなったから爆発したのか !!
tgちゃんとktち通称どんぐりーずは料理をしないほうがいいみたい!!
それにしても 、早く破片片付けないと危険だよね !!
ak
pr
ak
ak
破片を拾っていたら手を切っちゃった
切れた場所からは次々と血液が流れる
mz
pr
tg
ak
kty
at
ak
AMRTAK( -ak )
ak
みんなは何故か過保護すぎる
俺が少し怪我をしただけで救急車を呼ぼうとする
本当にやめてほしい ..,
でも、
それほど大切にされてると思うと凄く心が温かくなる .. ,
そんな話はここだけの秘密
Fin
なんか没作すぎる ーーー !
しかとリクエスト書くの遅れちゃいましたすみません
改めてリクエストありがとうございました !!
これは愛されなのか 、、??
NEXT▶︎令嬢パロ
コメント
13件
時差💬失礼しますっ! 天才すぎませんか、?めちゃめちゃ美味しかったです!ご馳走様でしたっ!あ、勝手に食べてよかったですか、??
え〜ッ✨✨最高すぎますっ!!!こうゆうの憧れます✨✨
みんな可愛すぎて好きすぎる︎🫶💕