テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@にんじん食べなさい!
4,299
1,807
2つ名とか異名ってかっこいいですよね
考えるの楽しいし
どう思う
私のキャラで気に入ってる2つ名とか異名は
「無象」と「魔女裁判の魔女」と「戦その概念」とか
「監視者」とかも良いよね
2つ名で誰かわかるようにしたいなるたけ
名前の前に付けて違和感なしなものを考えたい
皆さんのキャラで2つ名あるキャラ居ります?
知りたい
よその子の2つ名を啜りたい
それでキャラがどことなくわかると思うんで
楽しみにしてます
コメント
30件
kro氏の2つ名は絶対かっこいい。ホゥラ! 私のとこは2つ名というよりあだ名…
うちの子の2つ名なぁ……カッコよくないとはいえあるにはあるがうちの子猫かぶってる奴とか裏ある奴多いからほぼ2つ名の意味をなしとらん気がする……だってニャルたまの2つ名が 自由人な案内猫 だぞ……?
二つ名かっけえかっけえよ… ただ二つ名をよく分かっていない うちの緋月の「充血クソメガネ」は二つ名になりますか?? 「監視者」とか短めのやつが一番好き