テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どーも。 今回は短めかなー? いつも、ハートありがとうございます(≧▽≦) では、start!!!!!!!
~リビング~
ラウール
照
阿部ちゃん
ラウール
こーじ
さっくん
ふっか
だてさま
しょっぴー
めめ
照
SnowMan
今回は、短めでしたね😅 明日は遊園地に行く日かな?
良ければ、いいね・フォロー・ブックマーク お願いしますm(_ _)m
コメント
4件
続き楽しみにしてます!
Snow "LOVe"☃️
1,061
11,877
938
#snowman
kaede🍁
13,637