テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
う
31
櫻
41
#いじめられっ子
う
43
コメント
3件
うわあ…第8話、読んだよ…!!😭💔 階段から突き落とされるシーン、マジでゾッとした…栞奈ちゃんの「バイバイ」が軽すぎて逆に怖い…! クラスのみんなが笑ってる中で悠斗くんだけ「大丈夫?」って声かけてくれたのがせめてもの救いだった…。 樹くん、病院に飛んでくるの早すぎない?!「親友…だろ…?」って台詞にもうやられた…😭✨ でも最後の美沙のモノローグ「いつか見捨てられる」が切なすぎて胸がギュッてなったよ…。続き気になる…!
先生
先生
先生
先生
先生
先生
先生
綾音
綾音
綾音
綾音
美沙
美沙
美沙
美沙
美沙
その時
美沙
美沙は後ろから誰かに押された。そこは階段だった
後ろを振り返った
美沙
笑っている栞奈がいていた
栞奈
美沙
倒れた、意識はある。頭は奇跡的に打っていない
血が流れ出す
クラスメイト達
河合聡太
大河
綾音
綾音
悠斗
美沙
美沙
美沙
美沙
綾音
お母さん
医者
看護師
美沙
お母さん
美沙
看護師
医者
お母さん
美沙
美沙
美沙
お母さん
数分後
看護師
医者
看護師
美沙
美沙
看護師
美沙
看護師
美沙
医者
医者
医者
お母さん
お母さん
お母さん
美沙
美沙
お母さん
医者
お母さん
それから美沙は少しの間入院する事になった
美沙
美沙
美沙
美沙
樹
樹
樹
美沙
美沙
樹
樹
美沙
樹
樹
美沙
美沙
樹
樹
美沙
樹
美沙
樹
美沙
樹
数十分後
樹
美沙
樹
樹
美沙
あぁ…
この子は後どのくらいの月日で…
私の事見捨てるんだろうな…
……こわいよ