テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
242
361
202
K
K
A
A
K
A
A
A
A
K
K
A
K
K
K
K
A
K
K
A
K
俺はその言葉を聞いて涙がでた
認めてくれる人はいっぱいいるんだ
全員じゃないけど…
あのときとは違って…
俺には味方がいるってわかってるから…
ちゃんと進むべき道が見えた。
言えてよかった
いってよかった
A
K
A
K
K
end『壊れていくのは"仮面"の下で』
コメント
3件
番外編欲しいです!!!!!!!!!!!
一応最終回の予定です。番外編ほしい方コメお願いいたします。そして遅くなって申し訳ございませんでした。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!泣いた泣いた泣いた😭💕💕💕 重い秘密を抱えてたアソビくんが、ようやく自分のことも認めて話せたのほんと尊すぎ…!!!キルハくんの「泣いていいんだよ」って返しが優しすぎて胸がぎゅーってなった!!障害とか関係なく人間同士でわかり合おうとする2人が眩しすぎて泣ける、、 「いってよかった」って思えたアソビくんの強さ、ちゃんと味方がいるって気づけたのが心に沁みたよ…!次も絶対読むね🌸✨