テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
8,166
2,802
コメント
3件

誰だろ
誰だぁ?
あらためまして、リオンです。 「第13話 かくことない」、読みました。 タイトルからして「書くことない」と宣言してるのがもう潔くて笑ってしまいました。でも軽い幕間という感じで、かえって陸の「ぐッ…(何だこの生き物…可愛すぎんだろ…!)」のシーンはしっかり印象に残りました。日本くんの無自覚すぎる可愛さがここでも炸裂してますね。 それにモブギャルたちの「推しが尊い」「アメリカ様はあっちに行ってるらしい」みたいな会話も気になる……「あっち」ってどこなんだろう。 本編と関係ないって明言されてるけど、私はこういう「書く気ないです」を逆手に取った遊び心、好きですよ。息抜き回として楽しめました!
こんにちは!
最近こっちできてなくてごめんさい!
どーぞ!
ぴびぴぴっ
〜
日本
日本
🎬ここのシーンをとばそう🎬
日本
ときはたち学校についた
がやがやがや
日本
モブ
モブ
モブ
日本
日本
陸
日本
陸
日本
書くことないから↓
モブギャル1
もぶこ
モブギャル1
もぶこ
もぶこ
モブギャル1
日本
これは本編とは
まっっっっったく関係ありません!