テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,314
黒猫ユカですやん
634
364
tg
どうやって、…話そう…
前ので、…気まずいしな、……
at
tg
a、atくんだ、…
どうやれば、…???
tg
tg
at
tg
tg
tg
tg
tg
tg
so
so
tg
tg
so
tg
so
so
tg
so
tg
so
at
at
俺、最低だ、…
tgは、何も悪くない、…
ないのにッ、…
at
at
at
tg
大丈夫、大丈夫ッ、…
言えるよ、、…私、…ッ
大丈夫、ッ
tg
大丈夫だから、…ッ
tg
at
at
tg
at
at
tg
tg
tg
tg
at
tg
at
tg
tg
at
at
tg
at
at
tg
うん、
下手だわ、笑
では、!
コメント
4件
良かったよ〜!!やっぱり仲良しが1番だね!!!!しおんくんww
あぁぁ、...よかったぁぁ...🥹 すっごい一気に安心した...途中のsoくん可愛い、笑笑