テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
70
月乃 星夏
9
170
なむ
78
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
塾の選び方
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
塾に入ってからの注意点
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
星瀬
コメント
18件
うち中3のとき個別塾行ってたけど、勉強より青春の方が思い出に残ってるんだけど笑
私も塾行ってるけど、最高五教科点数が390くらいでずっと留まってるww
中学生になったら塾行こっかな!マジ勉強出来ないwww頭に内容入って来ない!w