テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
34
不死民族🎶
850
#カンヒュBL
おにぎり🍙
3,688
コメント
3件
ぱらおかわいいよね
「主っす!」って始まって、もうこのテンション好きです(笑)。シーン切り替えがテンポよくて、まるで漫画読んでるみたいでした。日本さんがパラオを起こす朝のやり取り、ほっこりしました。「ふぁぁ〜」から「今日も頑張るぞ!!」の切り替えが可愛い。パラオが「いつまできまーす!!」って言うところ、絶対「いってきます」を間違えてるの可愛すぎますね。最後に主が「変な所で止まります ごめんね」って言うところ、作品の空気感そのままな締め方で面白かったです。また続き読みたい!
主
主
主
主
ピピピピ(アラーム
日本
日本
日本
日本
パラオ
日本
日本
パラオ
ふぅーご飯食べ終わって( 𓎩 𓌉𓇋 ) 早くないよね?
日本
パラオ
パラオ
日本
パラオ
モブ1
パラオ
パラオ
日本
パラオ
パラオが行って
日本
日本
主
主
主