テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
こめしつっ あのねぇ、毎回同じこと言ってるけど、きこちの辛さはわからんけ、あ~しにも、こんな役立たずで何もできないクソは、生まれてこなければよかった。って思うことが結構あったんよね。 それ日記にあったし。 たぶん小三~四ですね。 ほんとに、相談乗れるから、まぁ~じで辛くなる前に言ってねっ!!!!
うわあ……これはかなり胸にくる回でしたね。小学5年生で「自分なんていらない」「死にたい」って思うって、どれだけしんどかったんだろうって思います。姉と比較される家庭の空気感、感情を♡♡♡しかなかったっていうのが本当に痛いです。でも、リスカはまだやらなかったっていうラインに、その頃の自分を守ろうとする気持ちも感じられて、そこに少しだけ救われました。次回は「本気の閲覧注意」とのこと、心の準備をして読みますね。
きなこ
きなこ
きなこ
5年生の頃、私は受験をしようと決意した
男子が怖かった。この時は
2人ほどのぞいて
この頃かな、ちゃんと好きな人がいるって知ったこと
付き合うことはできた。その好きな人と
でも、付き合ってからも悪いことしかなかった
きなこ
母
きなこ
母
きなこ
ちょい塾は飛ばすわ
きなこ
母
長女
母
きなこ
私の寝る部屋だと考えて!
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
その時に辛すぎて嫌になってた時に初めてリスカというものを知った
その時は受験期の時でまだ怖さもあったからやらなかった
けど、いつも感情を家族の前で殺すようになってしまった
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
きなこ
あの誘拐犯は
#主について
きなこ
102
#怖い話