テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
5
46
無名。
1,121
コメント
6件
ん〜、悩ましい、ハッピーエントリー見てみたいかも!
どっちも好き~ ハピエンは出来れば見たい
うおおおお!!レモンティーさん、新しいお部屋開設おめでとうございます🎉✨ 雑談&メモ&アンケートの場として使うの、超アリだと思う!!読者として作品の裏話とか創作の過程を知れるの、めっちゃテンション上がるんだが😭💕 スコインとフライギ…まだ読めてないからめっちゃ気になる!!これから絶対読むね🥺✨ ハッピーエンドは私も大好きだから、ぜひ書いてほしいな〜💖 これからよろしくお願いします!!🍋☕
主
主
主
主
主
主